猫目の気まぐれ

2009年10月02日

☆★弾き語リレー部★☆に参加

☆★弾き語リレー部★☆
http://jbbs.livedoor.jp/radio/11007/

に参戦。

ギターの弾き語り専用掲示板ってところ。

いつもは自板で弾き語り練習は自板でこっそりやっていたのですが。
実は「弾き語リレー部」に参加するのを目標だったりしたのだが。

あまりの過疎のために誰もいなくなっとるがなwww

練習もおkってことで下手だけど参加することにしました!!

以後、ギター練習はここになります。
自板でもたまにやるかもだけど、たぶんここでやってます。


ただし、放送名とマウントは統一のために
いつものマウント

/nekome

ではやりません!というよりできません!!

でも猫目ってキーワードは必ず入ってるから
「猫目」ってキーワードでお気に入りしてる人はドルフィン反応します。

でも、一応固定ワードを決めようと思う。

ジャンル
「猫目のギター」
にしておこうとおもう。

意味あるないとかではないけど、一応分けたいからね!!

詳細
http://ladio.net/src/a2EG

録音(一週間有効)
http://firestorage.jp/download/e7b5d49e1a2b0ddbc198a7e798af7e4e21db17da
posted by 猫目 at 22:23 | ☔ | Comment(0) | ギター弾き語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

即興で作った歌 3作品

自板にて、

へたくそ弾き語りギター練習放送

をやったときに、レスで言われた歌を即興で作りました。

gdgdな歌で下手だけど、公開しちゃいます!!

ばかです。







自板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/16416/1235994480/342-379

詳細
http://ladio.net/src/a1uI
posted by 猫目 at 01:31 | ☁ | Comment(2) | ギター弾き語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

