猫目の気まぐれ

2009年06月14日

乃々夢さんとラジオ

記事投稿日時修正した。実際は06/21に書いている。

ねとらじで自板でラジオしている乃々夢さんという方とコラボでラジオしました!!

ラジオするぜぇ!ってかんじより、ひまだねぇ・・ラジオでもしようか。
みたいなノリ。

だからかなりgdgdしてるよwでもいいの。
暇つぶしなのだから!

詳細
http://ladio.net/src/9gYm

ログ
#01乃々夢さんとラジオ

録音
猫目と乃々夢のラジオ(20090614) - 2.mp3 ダウンロード

posted by 猫目 at 22:50 | ☔ | Comment(0) | ねとらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

【2ちゃんねる10周年記念】24時間ネトラジ

に参加しました。

これ。
http://www40.atwiki.jp/2ch10th/

俺はタイムテーブルにしかのってないけどね。

んで会議ぽいスレ
http://atlanta.2ch.net/test/read.cgi/netradio/1242500910/

実際は、放送主が時間枠全部埋まった後。
トラブル時用の補欠として申請。

時間は5月30日13時〜5月31日13時まで

んで24時半ぐらいから25時まで、トラブルにより参加しちゃった!!

色々なレスあったけど、いつものラジオとはまったく違う雰囲気でよかった!

詳細
http://ladio.net/src/99Vz

その後、31日14時〜 延長戦開始

そのなかで17時から一時間やった。

詳細
http://ladio.net/src/9adx

録音は需要あるかわからないけど、明日あたりにうpします。

追記 録音うpしました。
ゲストフォルダのアクセスはこちら
posted by 猫目 at 23:46 | ☁ | Comment(2) | ねとらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

女を見抜くラジオ 女性ゲスト

放送後期を貯めてしまったので連投・・・。
きにしなーい。

2009/05/24(日)


女を見抜く―「女は必ず、嘘をつく」 (リュウ・ブックス アステ新書)

女を見抜く―「女は必ず、嘘をつく」 (リュウ・ブックス アステ新書)

  • 作者: 渋谷 昌三
  • 出版社/メーカー: 経済界
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 新書




この本を本屋で立ち読み。面白いとおもって衝動買い。
買ってみたものの使い道がない。

だって出会いがないもの。なのでラジオで使うことした!!
しかし、女性ゲストが必要だ!ということできてもらいました!!

この本を使い、ゲストさんを見抜こう!


レスが少ないけど、リスナーは安定している。
こういうのもたまにはいいよね!

詳細情報
http://ladio.net/src/973x

ログ
20090524ログ

2009/05/26追記
録音
ゲストフォルダのアクセスはこちら

放送中は、ゲストさんの声が細かく繰り返し状態になったりで自分に聞こえてたのに、録音ファイルを聞いてみるとそうでもなかった。
たぶんデバイスの関係?
それより、放送自体の音とびがちょっとひどいですw
ところどころ大事な部分がききとれません・・・。
タグ:個人スレ
posted by 猫目 at 22:33 | ☔ | Comment(0) | ねとらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個人スレラジオ#02

2回目の個人スレラジオ。

ネタなしで始めたら、開始一時間でネタがつき終了!!
修行が足りない・・・。



詳細情報
http://ladio.net/src/95NV

20090522log

2009/05/26追記
録音
ゲストフォルダのアクセスはこちら
posted by 猫目 at 22:00 | ☔ | Comment(0) | ねとらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

個スレでラジオ!

初めて何実にスレ立ててラジオしたよ!

約四時間

どんだけ暇なんだよ!と。
gdgdだったけど楽しかったよー!

いつもと違う雰囲気だったとおもう。

なんとかなってよかったよかった。俺の休日はこうしておわっていく。。。

録音4時間も聞く人はいないと思うが録音を置いていきます。
ゲストフォルダのアクセスはこちら

詳細情報
http://ladio.net/src/93n3

レス
20090517log
posted by 猫目 at 21:41 | Comment(0) | ねとらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする