猫目の気まぐれ

2010年11月15日

ねとらじCM甲子園ショート部門で優勝しました。

a0002_000366_m.jpg

2010年11月14日 夜22時より
行われたねとらじ「CM甲子園」

CM甲子園とは?
ショート部門(15〜30秒)
ロング部門(60〜90秒)
2部門に分け、自分の番組、自分の好きな放送のCMを作っていただき
本日当放送にて発表いたします。
http://netoraji-project.ath.cx/









1289807877_favorites.png
ショート部門の11エントリーの中からみごと優勝しました!!

詳しいことはここ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/5339/1289740417/663


やったー!!



優勝者特典として
惨事の大サンジ凸待ちクッキング内において、
優勝者独占インタビュー


だってさ!!喜んでいいのかわからないw

とりあえずその音源公開しておきます。
「改変」しない限りご自由にお使いください。

タグ:ねとらじ
posted by 猫目 at 22:18 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ねとらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

「jamendo」CCライセンスで自由に使える曲自分用まとめ

ネットラジオでかけられる曲がない?いやいや使い切れないほどあるから - P2Pとかその辺のお話@はてな
http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20100516/p1


http://www.jamendo.com/en/
ってサイトで良曲をメモしていく記事です。
自己都合で追記されていきます。

インターネットLIVE配信者(ねとらじ、Ustreaam、ニコニコ生放送)の人たちで気に入ったあればぜひ使っていきましょい!

テクノ


-------------------------------------
rocknroll



----------------------
ピアノ



-----------------
民族ぽい


---------------------
メロディー


-----
なぞの楽しさ

-----------------
JAZZ

---------------
フォークギター


------------
Blues
posted by 猫目 at 21:27 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ねとらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

猫目のラジオ録音をちょっとだけ公開するよ!

本日、

急募:Ustream(生中継)担当スタッフを募集します
http://blog.elearning.co.jp/?p=7140

というものに応募して、さっそく会社見学にいってきました!
そこで、ネットラジオやってます!(キリ

っていったら、聞いてみたいといわれたのでアップするよ!!


2010年7月1日 放送

[内容]
この記事でも書いてる会社見学に行ってくるよ!の話。

[ログ]
メインスレッド
普通にねとらじやりたいやつリレー885.html
(616スレ-661スレまで)

避難所
■普通にねとらじやりたいやつリレー緊急避難所90
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/20708/1277882425/177-189

[詳細]
http://ladio.net/src/bIbm

2010年6月28日 放送

[内容]
暑いとか錯覚の話だったのに、なんだか卑猥な流れになった。


[ログ]
普通にねとらじやりたいやつリレー883.html
(272レス-315レスまで)

避難所
レスなし

[詳細]
http://ladio.net/src/bHxz

【使用BGM】
Best Of by Juanitos
http://www.jamendo.com/en/album/41987

[注意]
ラジオ冒頭の前DJをアルカ(自分の放送に他の放送を流す行為)している部分のみカットしました。そこ以外は全て編集していません。
このラジオはマジとネタの狭間でやっています。
内容の全てが猫目の本意とは限りません。
変態じゃありません。
posted by 猫目 at 20:05 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ねとらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

【一芸採用】一次選考通過!公式生放送出演の放送のお知らせ。

一芸採用のお知らせ。

なんとおおおおおおお!!
一度落ちたドワンゴ【一芸採用】の一次選考を通過しました!!

すげーめちゃくちゃ頑張ったかいがあったお!!
動画には批判コメントがいくつかあるけど、それはある意味あってあたりまえのものだと思ってますので。
通過したことに変わりないので、そこはスルー推奨。

ではその日時です。

2月24日 水曜日
19時30分〜21時00分




ニコニコ生放送がよくわからない人へ。
この生放送の見方。

まず説明しておくこと。
生放送のコメントが運営にみらられるのはアリーナ席です。
アリーナ席の中でも、先着500人までが読まれます。
この500人にはいるには、始まってすぐに入らないと無理です。


まずニコニコ動画のアカウントを作る。

2月24日 水曜日
2010年新卒dwango一芸採用生放送面談
上記の放送ページを19時15分前から開いておきます。

ニコニコ生放送11.png
っていう感じで、開演時間がカウントダウンされるので開きっぱなしにしておこう。
ページの更新はいりません。

ニコニコ生放送10.png
始まる一分前ぐらいになったら、開演時間のカウントダウンから、こんな感じに「もうすぐ開場」になります。

これが出たら、扉のところにマウスをもっていって、クリック連打開始。
疲れても連打。

扉が開いた瞬間に連打で入れば、500人以内にはいれるよ!
たぶん。

ただし、月額500円のプレミアム会員じゃないと後からきたプレミアム会員に追い出されるから気をつけてね。

もし見れない人は、プレミアム会員になればあとからみることができるよ。
事前にタイムシフト予約をしておくか。
http://live.nicovideo.jp/diary?sort=all
のページで一週間以内なら一度だけ視聴可能。



どういう質問がくるかや、それに対してどう答えるかって色々考えることあるけど。

でもネットラジオってさ、放送主が楽しんでやればリスナーも楽しめるもの。
その基本を忘れずに、自分がこの面接を楽しめればおkってことだけは忘れずにいこうと思います。
だってせっかく見にきてくれてる人がいるんだから、楽しまなきゃ!
posted by 猫目 at 23:40 | 🌁 | Comment(4) | ねとらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

【告知】2/13-ガチラジに出るよ!!

【リレー】DJガチンコ☆タッグマッチ【ラジオ】
http://jbbs.livedoor.jp/radio/6603/

に出ます。

言うの忘れてましたわ。


明日の土曜日の15時〜翌5時まで

俺の枠は19時〜20時となってます。

マウントは「 /gachi14 」と「 /raji14 」のどっちかになります。

よろしくー
posted by 猫目 at 23:23 | ☔ | Comment(0) | ねとらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする