猫目の気まぐれ

2009年08月02日

第5回24時間リレー【今日の10:50〜】

普通にネトラジやりたいやつリレーまとめサイト - ふつらじ企画

に参加します。

いまさらの告知だけど、一応書いておきます。

2009/08/02の10:50からだよ。

放送URLもいつもどおり
http://std1.ladio.net:8010/nekome.m3u
これ。

今から寝るよ。

たぶんいつもとそんな変わったことしないから。
言わなくてもいいかなとかおもったけど、一応ね!!

posted by 猫目 at 02:02 | ☔ | Comment(2) | ふつらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ふつらじの昔の今日を見ると今が凄いと気づくやり方。

約二年半の歴史がある「普通にネトラジやりたいやつリレー」

多くの人がラジオをしていき、去るものあれば残るものあり。
そして新規の人がはいってくる。

今年の初めには、かなりのDJとリスナーがいて予約で五時間待ちとかw
それに比べると今は過疎って見える。

だが。

去年や一昨年の今はどうだったのだろうか。
リスナー数を覚えている人がいたのだろうか。
今年になってふつらじにきた人は考えようもない。

自分は11月半ばから始めたので去年の今は知らない・・・。


ねとらじで放送をすると、かならず放送の情報を表示する詳細情報のページが作成される詳細ページ。

放送終わったら気にしてる人は多くないだろうが、かなりの期間残る。てかいつ消えるのかわからん。

ってことは、この詳細情報さえ残っていれば。
昔のふつらじの詳細情報を見れるのだ。

ではさっそく。

http://ladio.net/logs/

へジャンプ

好きな日付を選択し。

普通にねとらじリレー

で検索。「普通に」だけでもたぶんおk。

終わり。

試しに07月23日で比較してみよう!

2009年07月23日結果
普通にねとらじリレーの検索結果 28件

2008年07月23日結果
普通にねとらじリレーの検索結果 13件

2007年07月23日結果
普通にねとらじリレーの検索結果 6件

年を重ねるごとに、放送数が倍になっていってる。
リスナー数を見ても、平均数は去年に比べて確実に上回っている。


こうみると、時期によって浮き沈みがあっても結果的には去年より盛り上がっているふつらじであった。
posted by 猫目 at 00:18 | 🌁 | Comment(0) | ふつらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

【告知】owataとコラボ

するよ!

今夜。
具体的には決まってないが。
21時以降なのは確定っす。

いつもと違う感じだとおもう。

放送場所
普通にねとらじやりたいやつリレー

放送URL
http://203.131.199.131:8030/click.m3u

メールフォーム 
http://form1.fc2.com/form/?id=383711

メールテーマは
「○○、、、だって女の子だもん」

この言葉を付けるだけでなんでも許される気がする。
普段許されないようなことなんかのメッセージ待ってます。


追記
無事終了!
ダダすべりだったけど、いいじゃないかね

posted by 猫目 at 17:19 | ☁ | Comment(0) | ふつらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

個人スレラジオ#03

今回もネタなしではじめたよ!!

一時間半もった!
やった、じゃなくてもっただよ!

ふつらじの流れでやると、駄目だね。
前回もそう感じてたけど、なかなか抜け出せないっていう。

何実でやる自スレには自スレでの流れがあって、それをうまくつかまないと。

なんつーか。楽しいって思えるラジオが自スレだとできない♪

キャラチェンジだな。難しいね!!

詳細
http://ladio.net/src/9nef

ログ
#03

posted by 猫目 at 02:12 | ☁ | Comment(0) | ふつらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

谷さんとコラボ放送した。

月曜日 6/22

ふつらじでラジオやってる「谷亮子」さんとコラボ放送しました!!

100回目ラジオのときに、凸&逆凸した人の中から
顔写真かコラボ権プレゼントってことで当選って流れ。

放送前の打ち合わせで、ツンデレぽいことが判明し。
トークテーマは

谷さんのツンデレのデレをどうしたら出せるか

みたいなこと。
マウントはオリジナルでやりました。
/nekotani
ってやつで。

ラジオ後半から谷さんが良いリアクションしてくれて盛り上がったよ!
ただこのネタはもう使えなさそう・・・。

リスナー数も結構いって成功ぽい。

よかったよかた。

録音 
普通にねとらじリレー@猫目と谷亮子(20090622).mp3 ダウンロード

詳細
http://ladio.net/src/9ktb
タグ:ねとらじ
posted by 猫目 at 01:05 | ☁ | Comment(0) | ふつらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

