猫目の気まぐれ

2010年12月31日

2010年の猫目の気まぐれ

4271563551_4ff4e79e85.jpg
今年はこれで最後の更新です。

2010年を振り返ると、変化の年でした。
今までなんとなく過ごしてきた日々から、変わろうともがいた一年でした。
結果として思ったようにいかないことだらけでしたが、自分にとって多くのプラスになった年。


変わろうという思いは、前に進みたいということ。
前に進みたいと思うことは、変わりたいと思うこと。


だと思う。
そんな一年ですね。

では、、、
2010年人気だったアクセス多かったと思う記事の紹介。

2010年のニコニコ動画大予想。: 猫目の気まぐれ
実際にいくつか正解しています。2011年の予想もやる予定です。

誰でもわかるTweenの導入方法。: 猫目の気まぐれ
「tween ダウンロード」というワードで訪問される方が多かったです。メールでも「分かりやすくて助かりました!」と感謝の言葉を頂いた。メールでコメントは初めてでした。

Ustreamとニコ生の違いは収益モデルの違いじゃない?: 猫目の気まぐれ
「Ustream 収益」というワードの訪問が多かった。あと某掲示板に面白い考察としてリンク貼られました。

知っておくべき楽しいLIVE配信の5つのコツ: 猫目の気まぐれ
Ustream関係の方にRTして頂いた記事。某PR会社社長にtwitter経由でコメントもいただけました。

ニコニコ動画で人間の顔をなくした作品: 猫目の気まぐれ
最近のナンバーワン。元記事の人気による影響は大きい。



12月に入り、「ブログを毎日更新する」を課題として更新するようにしました。
それにより、アクセス数が2倍3倍になりました。モチベーションうpです。
来年も更新は続けていこうと思います。

今年は本当に多くの人にお世話になりました。ありがとうございます。
僕は恵まれていると思います。彼女いないけど。彼女いないけど。

それでは
来年もよろしくお願いします。
posted by 猫目 at 06:47 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

ガジェット通信 一芸ライターになりました。

a0002_003790_m.jpg

一芸ライター募集(ガジェット通信) - ガジェット通信
http://getnews.jp/ichigei

今一番イケてるニュースサイト「ガジェット通信」が「一芸ライター」募集を開始。

飛ぶ鳥を落とす勢いで成長するナンバーワンブログメディア「ガジェット通信」では「一芸ライター」さんを募集開始しました。
イベントを開催すれば、記者のファンが歓声をあげ、ツーショット写真を求めて列をなす。また、ガジェット通信記者の動向を他誌が競ってとりあげるなど、ガジェット通信記者はそれぞれがとっても個性的なことで有名だ。あなたもそんなガジェット通信の仲間になりませんか? ガジェット通信では、「これなら他のやつに負けないぜ!」という一芸のあるライターさんを募集中。応募選考の結果合格すると、ガジェ通一芸記者としてあなたの自己アピールをおこなう機会を提供します。



に応募してみました。

こんな人を一芸記者として募集します
<中略>

・ネットラジオで放送をやっている


とあったので、もちろんネットラジオを一芸として応募した。





選考の結果。




・・・・・っ!!


合格!!!


タイトルでネタバレしてましたけどね。

樹堂記者の事例を見ると、
イベントで壇上にあがれば女性からの声援! いったいどうなっちゃってるの!?ちょ、もう、これ以上オレ、モテたらどうなるの? ねぇ、モテたらどうなるの?

とあるので、これで僕もモテモテです。噂に聞くモテ期ってやつですね。にやにや。


ということになったので、もしかしたらガジェット通信に僕が書いた記事が載るかもしれません。

頑張って掲載してもらえる記事を作らなければ!!頑張ります!

既に先輩たちの記事が掲載されてます。
ガジェ通一芸記者 の投稿記事一覧


今回はご報告の話。
posted by 猫目 at 04:22 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

ドメイン変更のお知らせ。

1290258960_exchange.png
このブログをお気に入りにに入れている方は極まれだと思いますが・・・・。

ドメイン取るなら お名前.comにて

necome.info

を10円で取得して浮かれて。設定しちゃった

http://www.necome.info/

をブログのURLとしていましたが。


この度、新しいHPができることにより

http://www.necome.info/

http://necome.info/

との混乱を避けるために通常の

http://necome.seesaa.net/

に戻ります。

お手数おかけします。
posted by 猫目 at 22:17 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

株式会社バーグハンバーグバーグに就職応募したら募集要項が凄かった!

以下、メールの転載です。

せっかく弊社での就職を希望して頂いたのに大変申し訳ないのですが、
現在は採用ページにて募集している条件の方以外の
雇用の予定はございません…。
現在、採用には弊社ホームページの採用条件を満たしている方に
限らせていただいており、またその確認のために
下記のご提出をお願いしております。

===============================================
■キックの場合
・ジャンプ中にキックとパンチを120発以上撃てる証拠映像
(Youtubeにアップして頂いて結構です)
・上記を撃てるようになった経緯の説明文(4000字以内)


■爆炎の魔人の場合
・人外であるものの証明(国営の医療機関の医師による証明等)
・爆炎を操る証拠映像(Youtubeにアップして頂いて結構です)
・炎の洞窟の所在地証明


■ビッグボスと呼ばれている場合
・一個中隊を壊滅させたという証明となる証拠
(壊滅させた中隊の国籍、部隊編成、人数なども詳しく)
・あなたの足の臭いで100名以上の人間が死亡、または
戦闘不能状態になることの証明
(医療機関などでの計測結果のデータが望ましいです)
・あなたがビッグボスと呼ばれている証拠
(国家の重要人物に値する、50名以上の署名)
===============================================

もしどれか条件にあてはまるものがあれば、
是非ご検討くださいませ!



こんな難関を突破した人たちが働く株式会社バーグハンバーグバーグは、凄い会社に違いない!!

株式会社バーグハンバーグバーグ
http://bhb.co.jp/

凄い!!とりあえず凄いっていっておく!!
ってHPにも同じこと書いてあるのこれ。

さいようじょうほう
http://bhb.co.jp/recruit

アルバイトの「炎の洞窟の奥に住む爆炎の魔神 かつやる気のある人」
で応募してみたんだけどね。


バーグハンバーグバーグの運営サイトで
最近話題になったサイトだとこれ

とんかつQ&A | お店ホームページが簡単に作れる「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」
http://blog.goope.jp/?cid=9


本当変態天才だね!!



・炎の洞窟の所在地証明
これが一番いけそうかな。

ドンキあたりにないかなー。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ダンジョン:終わらない洞窟 30年以上調査しても終わりがない洞窟 スゴ過ぎワロタ - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51541118.html

↑これとか近そうだけど、まだ証明できてないみたいだ。


うーん。社会人になるのは大変だ。
TIMに修行を頼んで、炎使いになるところから始めるのが現実的か。
posted by 猫目 at 12:19 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

9月3日21時〜9月4日21時 24時間リレーラジオに参加します。

ねとらじの企画に参加しまーす!

「第22回・月イチ!24時間リレーラジオ」

放送日は今日の(9月3日)21時から明日(9月4日)21時までだよ!

一人一時間の放送で24時間リレーを繋ぐ企画です!

僕の出番は、明日の午前中
11時〜12時 の枠だよ!!


掲示板はここ
月イチ!24時間リレーラジオ
http://jbbs.livedoor.jp/computer/37972/

放送URLは当日掲示板で確認してちょ。


放送中はこれで確認すれば楽だよ。
番組検索 : livedoor ねとらじ - ネットラジオ/インターネットラジオ (月イチ!で検索)
http://ladio.net/search/?q=%B7%EE%A5%A4%A5%C1%A1%AA


参考
livedoor ねとらじ - ネットラジオ/インターネットラジオ http://ladio.net/
posted by 猫目 at 18:52 | 神奈川 ☁ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

