猫目の気まぐれ

2011年06月06日

「マイファン モバイル」を頂いた!

P1040667.JPG

節電なう!Twitterアカウントオープンキャンペーン
というのがあったのでさっそく応募。

http://twitter.com/#!/necome_00/status/63186212608937984
というつぶやきしました。

そしたら当たった!

前から風を取り入れて上から風を出すというものらしい。


この小型扇風機と節電というのがいまいちピントきませんがせっかくなのでレビュー!

裏面はこんな感じ。
P1040673.JPG


電池カバー オープン!電池三本使います。
P1040687.JPG
せっかくなのでエネループでエコぽい感じに使いましたー!


自立もします!
P1040685.JPG


公式HPでは
首にかけて使える携帯用扇風機 | マイファン モバイル
電車やオフィスで使えるとあったけど、ちょっと音がうるさいので無理ですね。

デジカメで動画とってみた。


屋内なら気になるけど
屋外のイベントなんかなら気にならないぐらいの音。
自室用やなにかのブースでの卓上扇風機としては、結構使えそうです。
コミケなんかの同人イベントで重宝しそうな印象。

風力はそよかぜって感じで、うちわで扇ぐぐらいの風はきますね!さすが電池三本!

首にかけると斜めになるけど、斜めに風がでるので首にダイレクトにあたります。

値段が1000円ちょっとなので、値段相応ってところかな。
マイファン モバイル DMFM-W1 / 大作商事
posted by 猫目 at 18:21 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

