猫目の気まぐれ

2011年02月21日

ラジオドラマに主役で出演した作品が完成したお知らせ。

radio_dorama_hutanari.png
photo by 「惨事の大サンジ凸待ちクッキング」オフィシャルサイト

ラジオドラマに初出演で初主役としてやらせていただきました。

のお話。

このブログに来ている方が、どのような人かを把握できていないのですが

ネットラジオ経由の人向けか
僕はどんな声をしているのか気になる人向けです。





ダウンロードはこちらから
ねとらじ ドラマ(仮)
『ふたなり。』


主人公の糸井 リョウスケ役として猫目が出演しているのですよ。


製作者さんの自鯖になるので少しダウンロードにはお時間がかかります。



タイトルは酷いですが、内容は結構しっかりした内容になっています。



演技力など、人によっては色々言いたいところもあると思います。
参加している出演者は、ねとらじDJで有志によるものですので、
ご指導などはご遠慮ください。


とはいえ。

全4話あわせると 2時間30分ほどあります。

映画一本分のボリュームです。
これがついに完結しました。

凄く頑張ったのでここで紹介します。


僕だけの演技力に限っては、主役として一番台詞があったぶん
1話より4話のほうが演技力が格段にあがったと言われました。

1話だって一生懸命がんばったのですが、、、。



一話収録するのに結構時間かかるんですよね。


実際に脚本と編集をやった「まな板」さんという方のラジオでも流れたのですけど
結構評判はいいようでした。

もしかしたら、知っている人が出ているから。
という効果もあるかもしれませんが。


移動中に本を読む代わりとして、軽い感じで聞いてみるといいとおもいます。


それでもし聞いたら、感想を教えてください。
posted by 猫目 at 03:38 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186974375

この記事へのトラックバック