猫目の気まぐれ

2010年12月31日

2010年の猫目の気まぐれ

4271563551_4ff4e79e85.jpg
今年はこれで最後の更新です。

2010年を振り返ると、変化の年でした。
今までなんとなく過ごしてきた日々から、変わろうともがいた一年でした。
結果として思ったようにいかないことだらけでしたが、自分にとって多くのプラスになった年。


変わろうという思いは、前に進みたいということ。
前に進みたいと思うことは、変わりたいと思うこと。


だと思う。
そんな一年ですね。

では、、、
2010年人気だったアクセス多かったと思う記事の紹介。

2010年のニコニコ動画大予想。: 猫目の気まぐれ
実際にいくつか正解しています。2011年の予想もやる予定です。

誰でもわかるTweenの導入方法。: 猫目の気まぐれ
「tween ダウンロード」というワードで訪問される方が多かったです。メールでも「分かりやすくて助かりました!」と感謝の言葉を頂いた。メールでコメントは初めてでした。

Ustreamとニコ生の違いは収益モデルの違いじゃない?: 猫目の気まぐれ
「Ustream 収益」というワードの訪問が多かった。あと某掲示板に面白い考察としてリンク貼られました。

知っておくべき楽しいLIVE配信の5つのコツ: 猫目の気まぐれ
Ustream関係の方にRTして頂いた記事。某PR会社社長にtwitter経由でコメントもいただけました。

ニコニコ動画で人間の顔をなくした作品: 猫目の気まぐれ
最近のナンバーワン。元記事の人気による影響は大きい。



12月に入り、「ブログを毎日更新する」を課題として更新するようにしました。
それにより、アクセス数が2倍3倍になりました。モチベーションうpです。
来年も更新は続けていこうと思います。

今年は本当に多くの人にお世話になりました。ありがとうございます。
僕は恵まれていると思います。彼女いないけど。彼女いないけど。

それでは
来年もよろしくお願いします。
posted by 猫目 at 06:47 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177671709

この記事へのトラックバック