猫目の気まぐれ

2010年12月28日

ガジェット通信 一芸ライターになりました。

a0002_003790_m.jpg

一芸ライター募集(ガジェット通信) - ガジェット通信
http://getnews.jp/ichigei

今一番イケてるニュースサイト「ガジェット通信」が「一芸ライター」募集を開始。

飛ぶ鳥を落とす勢いで成長するナンバーワンブログメディア「ガジェット通信」では「一芸ライター」さんを募集開始しました。
イベントを開催すれば、記者のファンが歓声をあげ、ツーショット写真を求めて列をなす。また、ガジェット通信記者の動向を他誌が競ってとりあげるなど、ガジェット通信記者はそれぞれがとっても個性的なことで有名だ。あなたもそんなガジェット通信の仲間になりませんか? ガジェット通信では、「これなら他のやつに負けないぜ!」という一芸のあるライターさんを募集中。応募選考の結果合格すると、ガジェ通一芸記者としてあなたの自己アピールをおこなう機会を提供します。



に応募してみました。

こんな人を一芸記者として募集します
<中略>

・ネットラジオで放送をやっている


とあったので、もちろんネットラジオを一芸として応募した。





選考の結果。




・・・・・っ!!


合格!!!


タイトルでネタバレしてましたけどね。

樹堂記者の事例を見ると、
イベントで壇上にあがれば女性からの声援! いったいどうなっちゃってるの!?ちょ、もう、これ以上オレ、モテたらどうなるの? ねぇ、モテたらどうなるの?

とあるので、これで僕もモテモテです。噂に聞くモテ期ってやつですね。にやにや。


ということになったので、もしかしたらガジェット通信に僕が書いた記事が載るかもしれません。

頑張って掲載してもらえる記事を作らなければ!!頑張ります!

既に先輩たちの記事が掲載されてます。
ガジェ通一芸記者 の投稿記事一覧


今回はご報告の話。
posted by 猫目 at 04:22 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。