猫目の気まぐれ

2010年02月21日

【一芸採用】一次選考通過!公式生放送出演の放送のお知らせ。

一芸採用のお知らせ。

なんとおおおおおおお!!
一度落ちたドワンゴ【一芸採用】の一次選考を通過しました!!

すげーめちゃくちゃ頑張ったかいがあったお!!
動画には批判コメントがいくつかあるけど、それはある意味あってあたりまえのものだと思ってますので。
通過したことに変わりないので、そこはスルー推奨。

ではその日時です。

2月24日 水曜日
19時30分〜21時00分




ニコニコ生放送がよくわからない人へ。
この生放送の見方。

まず説明しておくこと。
生放送のコメントが運営にみらられるのはアリーナ席です。
アリーナ席の中でも、先着500人までが読まれます。
この500人にはいるには、始まってすぐに入らないと無理です。


まずニコニコ動画のアカウントを作る。

2月24日 水曜日
2010年新卒dwango一芸採用生放送面談
上記の放送ページを19時15分前から開いておきます。

ニコニコ生放送11.png
っていう感じで、開演時間がカウントダウンされるので開きっぱなしにしておこう。
ページの更新はいりません。

ニコニコ生放送10.png
始まる一分前ぐらいになったら、開演時間のカウントダウンから、こんな感じに「もうすぐ開場」になります。

これが出たら、扉のところにマウスをもっていって、クリック連打開始。
疲れても連打。

扉が開いた瞬間に連打で入れば、500人以内にはいれるよ!
たぶん。

ただし、月額500円のプレミアム会員じゃないと後からきたプレミアム会員に追い出されるから気をつけてね。

もし見れない人は、プレミアム会員になればあとからみることができるよ。
事前にタイムシフト予約をしておくか。
http://live.nicovideo.jp/diary?sort=all
のページで一週間以内なら一度だけ視聴可能。



どういう質問がくるかや、それに対してどう答えるかって色々考えることあるけど。

でもネットラジオってさ、放送主が楽しんでやればリスナーも楽しめるもの。
その基本を忘れずに、自分がこの面接を楽しめればおkってことだけは忘れずにいこうと思います。
だってせっかく見にきてくれてる人がいるんだから、楽しまなきゃ!
posted by 猫目 at 23:40 | 🌁 | Comment(4) | ねとらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはーwww凄いね、やったねー!!www
観に行くよ!行くよ!頑張れーニッポン・・・
じゃなかった、頑張れー猫目ー!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ハネ at 2010年02月22日 17:54
メンテが長引いて言えなかったけど、アーカイブの予約は一般でもできます!あとから知った、、、
Posted by at 2010年02月24日 17:34
お疲れさまー
猫目かっこよかったな
男ながら掘れてしまった…
猫目は俺がもらってやるから安心しろビシッ
Posted by at 2010年02月24日 21:14
良くも悪くも声だけ・・・
残念だお
Posted by at 2010年02月25日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。