猫目の気まぐれ

2009年10月21日

ねとらじスケープの紹介ページを大編集。

した。

これです。

ねとらじスケープの使い方の解説

これを書いた理由は、

1、ねとらじスケープを詳しく説明しているサイトがなかった。
2、ねとらじスケープの普及活動
3、売名

です。
無料で作ったボランティアみたいなものに、いったいなんのインセンティブが発生するかというと。
ぶっちゃけ、このサイトを見てできたって話だけで満腹なんだけども。

やっぱり、売名という名の広告的効果も少しは期待してみたのだがだ。


効果は皆無!!


そんなものね。


月のアクセス数

2009年7月
Page View : 2,018
Visit : 1,025

2009年8月
Page View : 1,995
Visit : 984

2009年9月
Page View : 2,077
Visit : 1,056

アクセス元1位
[Google] ねとらじスケープ

ちょっと前ググったら、一番上にあった。
昨日ググったら、二番目になってた。
今日ググったら、三番目になってた。

せっかく編集したのに格下げw


これだけのアクセス数があるにも関わらず、絵や説明文は古いver1.06のままのところが多くて、多くの誤解を生む可能性が高い。
さらに不安定な部分も書いてるので、改善してるのに不安定だとか書いちゃってる。

変えなきゃ!

でも、結構これを作るのはキャプ作業がめちゃくちゃだるいから放置してたけど。

やっぱりせっかくなのだからとかなり力を入れて編集した!!

「オフラインモード」の画像・内容編集
「アドバンス」画像をver1.16に変更。ミキシング追記
「メタデーター」の説明を追記
「ACM」画像追記
「インターナル」画像をver1.16 スカイプの項目変更
「ライブエフェクト」画像追記
「音量メーター」の説明を分かりやすく変更

モノとしては、かなり安定している。
スカイプ機能もバッファなくなった。

ACMがどう検索しても、意味がわからない。
posted by 猫目 at 23:42 | ☁ | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

