猫目の気まぐれ

2009年10月06日

突発!owataとコラボ。

日付的に今日の夜。
昨日でいう25時過ぎ。

荒れるふつらじ。

そこに現れた二つの予約。

自分より先の予約をとばして放送始める猫目。

本当の順番だった予約者がowataだった。


一緒にやることになったわ!!!

WMC用でやると、ねとらじスケープは頼りない。バッファになるw
コラボする予定なかったのでねとらじスケープでやってた!
おかげで事故でした。
即効でeddcastにきりかえたけどね!

順番とばしてさーせん!!
無計画にコラボしたのは初めてだった。
結構Y談してたきがする!!

でも結構面白かったらしい!!

どうだろw俺はテンション高くいけなかったからなw
終わったあと「大丈夫かね」っておもったが。

聞き直したら面白かったww

まぁそんなこともあるよね!!

詳細
http://ladio.net/src/a4A2
タグ:コラボ
posted by 猫目 at 22:07 | ☔ | Comment(0) | ふつらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。