猫目の気まぐれ

2009年08月09日

第5回24時間リレーについて放送で話しました。

を本スレの放送でまじめにやりました。

色々なことを正直にいってます。が
問題に関しての回答などで、企画者や他の参加DJの話が出てきましたが、その人達のことを悪く思ったりしてるわけではありません。

そういうことは抜きにしてよかった悪かったと意見を言わせてもらいました。

ブログで文章にしようと思ってたけど、かなりの長文になるからとりあえず録音をうpしておきます。
途中ねとらじ鯖に弾かれた関係で、ファイルが二つに分かれています。

興味のある方は下記のリンクよりダウンロードどうぞ。

IE推奨
ゲストフォルダのアクセスはこちら


スレッド

普通にねとらじやりたいやつリレー703(204-303)
↑ブログにログうpしてあります。
本スレはこちら

避難所
普通にねとらじやりたいやつリレー緊急避難所47(441レスから481レスまで)
posted by 猫目 at 19:49 | ☁ | Comment(0) | ふつらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。