猫目の気まぐれ

2011年12月29日

C81冬コミ3日目に出ます。おやすみCDつくりました!

DSC_0086.JPG

ななーんと、冬コミに出展します!!

告知すっかり忘れていました。

俗に言う
おやすみCDというものを配布します。

作品詳細
眠れれぬ夜に羊を数えて of 猫目.info

日程
2011年12月31日土曜日 コミックマーケット81

スペース場所
西地区“お”ブロック−41b

配布物
タイトル「眠れぬ夜に羊を数えて」
値段500円


内容は、
眠れない夜、あなたのためにそっと横で羊を数えるという内容です。
僕の声で眠りに誘います。
※効果には個人差があります。


ジャケット絵を描いていただいたのは
しぶやのぞみさん(webふくろのねずみ

この方は今回の冬コミで公式紙袋のイラストを担当されているぐらい凄い人です。わわ!!
ふくろのねずみ/note  COMIKET81公式紙袋を描かせていただきました



出展するのは3日目です。


場所に関しては、ここの地図を参考にしてください。
http://twitcmap.jp/?id=0081-3-OOh-41-b

西館の形が n みたいになってて、ちょうどnを書き終わったあたりにいます。


ボイスサンプル
眠れぬ夜に羊を数えてサンプル by necome


コミケで猫目に会える!!



なぜ作ったかという話をします。

ねとらじをしていることもあって、声の作品を何か作りたいと思っていました。
3年ぐらいまえからずっと思っていました。

最初は小説を朗読したオーディオブックを作ろうかと考えていたけど
とある方から「猫目さんは癒しボイスだから羊を数えたらいいとおもう」というアドバイスをもらって
羊を数えるCDを作ることにしました。

Twitterでもブログでもリアルの友人が見ているから、サンプルを聞かれて正直恥ずかしい気持ちもあるけど
作品はどこに出しても恥ずかしくないぐらい本気でつくりました。

本気で羊を数えました!!
かなりニッチな分野だけど、同人なのでニッチでいいのです。


たぶん最初で最後のコミケですよ。
ぜひきてね!!


ブログやTwitterを見てきた方は、「ブログorTwitterからきました」といってくれると
本人が喜びます。
posted by 猫目 at 08:00 | 神奈川 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

