猫目の気まぐれ

2011年01月06日

Webメールで見た。便利でも知らずにいることは多いってこと。

Gmailが初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと - ガジェット通信.png



僕が書いた記事がガジェット通信に載ったよ!
Gmailが初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと - ガジェット通信 Gmailが初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと - ガジェット通信

ガジェット通信 一芸ライターになりました。: 猫目の気まぐれ
あれから一週間ちょっとが過ぎました。

ついに僕の書いた記事が掲載される時が来たのです。


はてブは90に達し、twitterでは120を超えるツイートをされて
凄くテンションあがった瞬間でした。うはー!!ってなりました。
多くの人のためになったかと思うと嬉しくてたまりません。


Gmailは有名なwebメールサービスです。多くの人が使っています。
なぜいまになってGmailの紹介だったのか。
その話をします。



続きを読む
posted by 猫目 at 05:15 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

